残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

じわりじわりドスン

順調に上げとると思うたら、ある程度予想しとったけどドスンと来たもんや。

 

10%以上上げとったけど、8%ほども下げて含みわずかになってしもた。

 

昨夜はちょっと戻して一息ついたけど、やっぱり一筋縄ではいかんな。

 

WORKは初値で買えたけど、外部環境の悪いのも手伝うてよう下げた。

 

もうちょっと様子見やけど、ちょっと比率が高かったんで利益が出たら調整予定。

 

その余った金で買うたんがEVBG.

 

f:id:norarikurarijinnsei:20190628091056j:plain

 

ちょっとしか買えんかったけど、今朝でトントンぐらいやさかい、まあまあかな。

 

最近PLNTが冴えん動きや。

 

これ半分ほど処分して別のを買おうと思うとるけど、買えてから紹介するわ。