残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

買い戻し

一旦利確したが、MARA、CVNA、META、は買い戻した。

 

MARAとCVNAは数%下で買い戻せたけど、METAは数%高うなってしもうてそのうえ下がってしもうてわやや。

 

もう一つSMCIだけは指値が高すぎて売れへんだけど、そのあと上がったんでよかった。

 

そういうことで今はMARA、CVNA、SMCI、METAの4銘柄に絞っとる。

 

去年SOXSで出した1000万円の損と、今年CFD(売り)で出した500万円の損は前半でまあまあカバーできたわ。

 

それにしてもこれだけ上がるとは予想できへんだ。

 

後半も景気の悪化を織り込みつつ金利上昇ストップからの低下期待で、うまいこと行ったら高値更新になるかもしれんな。