残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

銘柄入れ替え

最近は順調に上がっとる。

 

5月のゴールデンウイーク中に全面再参入を決めて全力買いをした結果、今朝の時点で11%余り増加した。

 

銘柄を多少入れ替えたし、スタート時の正確な資産額を把握してへんので、正確にこれだけアップしたとは言えんが、一割以上は上がったちゅうとこやな。

 

最近の動きでは、株価上昇で比率が高くなっていたTTDを一部売却してSNAPとCRWDを組み入れした。

 

続いて昨夜は動きの悪いものを見限って

 

ETSY、ZEN、RNG

 

を売却。

 

この一部は今夜上場予定のスラック(WORK)に投入する。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20190620084034j:plain

 

残金はFOMCの利下げ期待からの上昇の反動が来ると思うので、若干下でEVBG、TEAM、ROKUに指値を入れとく。

 

こういう風に毎日順調に上がっとるときは、いろいろ考えて入れ替えたり銘柄を選んだりして面白いし気分がええな。