残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

CVNA利確からの

先日はMARAの買い時を間違え、昨夜は続落してえらい目に合うとる。

 

焦ったり欲をかいたりすると碌なことにはならんな。

 

ところで、集中して買うとる4銘柄のうちの一つ、CVNAやけど昨夜は気持ち良う上がってくれたわ。

 

夜中に目が覚めて気になってみたら高値が4.20やった。

 

それからちょっと下がとったけど、この株は大きく上がったらその後行ってこいになりやすい。

 

 

なんかそんな予感がしたんで4.20で売りを出したら直に売れて4.27まで上がったわ。

 

けど予想通りそれからだらだら下がって、朝起きたら40を下回っとった。

 

さらに朝の時間外では36を割っとる。

 

ここは急落したらまた急騰しやすいんで、今晩は35ぐらいで買いを出しとこうかと思う。

 

けど、実際の注文はプレの様子見てからやな。