残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

そろそろ戻りは終わり?

ナス、10日に6991まで上げた。

 

わしは節分辺りにそれぐらいまで戻るんとちゃうかと予想しとったが、若干早かった。

 

ひょっとしたら2月までに、もう一段上がって7000をちょっと上回るときがあるかもしれんな。

 

ただ、9月以降11月と12月に戻りの高値を付けとるが、その時はボリンジャーは1σを超えた辺りまでやった。

 

今回もその近辺まで来とるんで、そろそろ反落してもええとは思う。

 

今後節分辺りまでこの辺で揉んだら、次のめどはゴールデンウイーク近辺5500というのがある。

 

これも、過去2回はボリンジャーの-2σまで落ちとるんでその辺りに5500はあるな。

 

ただちょっと時期は早まるかもしれん。

 

ところで、わしはTZAを12丁度で出しとるんやけど、もうちょっとのことで買えとらん。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20190112084236g:plain

 

12はナス7000ぐらいの目途なんで、買えたらその次どうなるか?