残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

BYND 跳ねとるけど

先日上場したビヨンドミートが元気よう上がっとる。

 

初値は48ぐらいやったと思うけど、結構一直線に上がって今日の時間外では187と高値更新の勢いや。

 

エンドウ豆を使うた人工肉という製品を武器にハンバーガーやらそのほかの肉市場に進出しとるようやけど、これまでの人工肉と違うてジューシーで美味しいらしい。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20190618200011j:plain

 

市場は膨大で前途は開けとるようで株価が跳ねとるんやけど、こんなおいしい市場を競合が見逃すわけがない。

 

これから競り合いが激しうなってくるやろうけど、そこで勝ち残れるかどうか。

 

一旦吹いてどこまで落ちるか?

 

そこからが見ものや。

 

わしは安い時にちょびっとだけ買うとって、吹き値で売ろうと思うとるけどそれがどれぐらいになるかわからへんな。

 

今は様子見。