残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

待望のオーメンが出た

昨日、一年1ケ月あまりぶりにヒンデンブルグオーメンが出てくれた。

 

待望のオーメンや。

 

持ち株を売るタイミングにと考えとったんやけど、なかなか出んし、最近は上がったり下がったりで不安定やし。

 

とにかく利確のタイミングにしようと思うとったんでようやく出てくれてほっとした。

 

昨夜は一部を除いて、残り全部寄り付き成り行きで売却して利確完了。

 

売らんかった一部はニーサに入れとるもんとFLGTや。

 

FLGTは明日の朝決算発表があるんで見てからでもええかなと思うて置いといた。

 

けど昨夜の下げ方見とったら、これも一緒に売っといた方がよかったかもしれんな。

 

オーメンの有効期間は1ケ月という事なんで今月中はのんびりしとくつもりや。

 

下の方には注文は這わせておくつもりやけど、相当下の方なんで引っかかることはないやろう。

 

引っかかったら儲けもんやな。

 

銘柄は基本これまでと変わらんけど多少入れ替えしとる。

 

配分もちょっと変えて、10銘柄でほぼ一割ずつやな。