残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

新エネルギー関連に雪崩を打って資金が移動しとる

昨夜眠いのに11時半まで起きとってPINS ,ENPHを利確した。

 

さらにニーサに入れておったTECLとSOXLも2倍以上になっとったんで利確して、XPEVとFUTUを半分ずつ買うた。

 

FUTUは若干損で今のところ失敗やったけどXPEVは20%ほど上がって成功。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20201124073755j:plain

 

さらに余った資金でBLNKもちょびっと買うたがこれも成功やった。

 

一週間で2倍以上になっとるんで飛び乗るんは怖いけど、金額が少ないんでうまくいけばよいちゅう程度の気持ちで楽しませてもろうとる。

 

全般にGAFAMなどのハイテクグロース系から再生エネルギーのほうに資金が流れて来とるな。

 

これは息の長いテーマなんで盛り上がるとは思うけど、すでにバブルっぽいんでどこで降りるかがポイントやな。