残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

主力の一つAPPS

APPSは去年4ドルぐらいのときから注目して売買してきた。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20201130084943p:plain

 

売らんと持っとったらもう10倍やな。

 

ある程度儲けてコロナショックの時は一旦ニーサ分を除いて手仕舞っとったけど、再度今期の決算の伸びがすごいことになるという情報で参入したもんや。

 

なんでも有望と思うたらどんと突っ込む癖があるんで、多少持っとった上にその時買えるマックスまで買うた。

 

それから上がり下がりはあるが買値は下回らんとぼちぼち順調に来とる。

 

買値の平均が35程度なんで今はそれほど儲かっとるわけやないけど、来年には4倍の140、再来年には6倍の210には行くんやないかと捕らぬ狸の皮算用をしとる。