残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

資産三倍増計画発動

体調不良で入院していたりしとるうちにここにログインできなくなってしもうとった。

 

いろいろ試したけどわからへんのでそのままになっとったけど、今日あれこれやっとるうちに何とか記事をかける状態まで持ってこられた。

 

投資のその後やけど、ままあ順調やな。

 

昨日今年初めからの利益率をざっと計算してみたら、大体60%やった。

 

一年の生活費やら経費を出金しての後なんで良いというたら良いな。

 

今ちょっとチャレンジしようとしとることがある。

 

GRWG、NIU、APPS の三銘柄に集中して一年後には資産3倍増を目指しとる。

 

これらはいずれも売り上げ成長が半端ないうえに利益も黒字になって、利益率がどんどん上がる予想や。

 

多少上下はあるはずやけど三倍以上になるまでしっかり握っとくつもりやな。

 

NIUの電動バイク

 

f:id:norarikurarijinnsei:20201122125330j:plain