残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

NIUは多すぎたんで

先日NIUをポートフォリオに組み込んだんやが、C国銘柄のわりには比率が多いと反省。

 

明日6割ほど損切してほかのに乗り換えるつもり。

 

候補はPLTR ,BLNK、U

 

 

f:id:norarikurarijinnsei:20201129091453j:plain



 

押し目待ちというても、押し目待ちに押し目なしということわざもある通り参入のタイミングが難しい。

 

売りはほぼ成り行きやけど、買いを成り行きにしたら所要資金が多なって買える株数が少のうなる。

 

ちょっと高めで出すんやけどういう風になるやろかな。

 

それはそうと金曜日にXPEVを買うた。

 

月曜日の寄りに売ったんやけど、これ以上押さんとみて寄りで買うたけど予想に反して後半だれた。

 

来週に期待やな。