残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

NIUを寄り成りで6割処分してPTLRを買ったが

PTLRの買いは少し早かった。

 

そういう予感もあったんやけど、あんまり細かいことを考えるのが面倒なんでまあええかと買うた。

 

買うた時が高値でどんどん下がって結局だいぶんマイナスになった。

 

まあ、こういうこともあるわな。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20201201072622p:plain

 

売ったNIUはそのあとも下がり続けてこちらは成功と言える。

 

けど、もともとこんなもんを結構な割合まで買うたのが間違いやったんで反省せなあかん。

 

やっぱりC国銘柄は注意注意や。

 

持ち株では昨日書いたAPPSだけが上げてくれて若干のプラスで終わることができたが、それにしても、動いたら動いただけドツボにはまっていくような気がする。

 

しばらくはこの布陣で様子を見ることにする。