残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

あんまり下げたんでちょっと買い戻し

FLGTは典型的な寄り天やったな。

 

幸いなことに寄り成り売りで対処しとったんでそこそこ利益は出た。

 

安心して寝て、3時ころに目が覚めたらナス、ダウ、SP500みんな上げとるやないか。

 

けど、わしのチェックしとったんは全然上げとらんかった。

 

これは来週に期待できるぞと思うたが、全額入れるほどの度胸はない。

 

10年もんの金利も上がっとるし。

 

あらかじめ組んどった次のポートフォリオに資金の4分の1を入れるように大体の株数を当てはめて買うた。

 

もたもたできんので成行買い。

 

朝起きて見てみたら若干のマイナスやったけど、買いなおしたFLGTがまた下がっとったんでそこのマイナスが大きかった。

 

来週に期待やけど、まだ下がりきった感じはないんでリバウンドで利確するつもり。

 

利確は火曜日の寄りかな。

 

ところで、こんな全面安の状況でFUTUは異様に強い。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20210306102840p:plain

 

こういうところで頑強なもんは次の相場の主力と決まっとる。

 

今回はFUTUを主力にしたポートフォリオを組むつもりや。