残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

資産三倍増計画の脇役たち

メインの三銘柄に60%程度を入れておいたが、残りは以前から持っているもの。

 

安い方からPINS、ENPH、SQ、TTD の4つやな。

 

一番良えんはTTDで、もうじき3倍になる。

 

適当な時に利確したいんやけど、どこまで行くかわからんので決断ができん。

 

いろいろ入れ替えたり、動きが良うないんで資金引き上げたりのものがあって、今はこれだけ。

 

ほかに最近PLTRを買うたけどこれは値動きだけで業績がいまいち。

 

近いうちに利確してBLNKか、LIまたはXPEV に乗り換えるつもりや。

 

こっちも利益は損失が大きいけど、売り上げ成長が半端ないんで面白いと思うとる。