残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

ニュー・レリック(NEWR)

ども。

 

暑い暑いというとったらとうとう新記録。

 

熊谷で41,1℃記録。

 

って、こんな記録は喜べんな。

 

けど、数年後にはこれが普通になっとるかもしれん。

 

地球温暖化はフェイクやというとる大統領もおるようやけど、明らかに温暖化の影響やろ。

 

若いころなんて35℃超えたら大ニュースやったものな。

 

最近は上場来高値更新した銘柄の紹介中。

 

こんな新記録はありがたい。

 

ニュー・レリック(NERW)

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180723173100j:plain

 

仕事はソフトウエアの分析製品を作っとるらしい。

 

アプリケーションのソフトウエアの性能検査するということやけど、例によってわしには何のことやか皆目わからん。

 

売り上げは順調に伸びとるけど、赤字。

 

今年の3月決算では2年連続で赤字額が減った。

 

数年後には黒転するんと違うかな。

 

株価は2年で3倍ほど。

 

黒転したらもっと上がるか?

 

今年の3月と6月に若干押し目を作ったけど、また立ち直ってきた。

 

順調やな。