残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

予想通り下がってくれた

ども。

 

昨日急遽ヒンデンブルグオーメンのことを書いたら、思った通り下がってくれた。

 

結構買い注文出しとるんやが、1/3ほどしか買えへんだ。

 

もうちょっと下がってもらわなあかんな。

 

おそらく、今夜も下がるやろう。

 

それで買えたら御の字や。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180622091931j:plain

 

それはそうと先日アップしたインベスターZがドラマ化されるらしい。

 

実際に取引しとるものにとっては突っ込み方が浅いとも思えるけど、一般向けには良いかもしれんな。

 

日本しか扱うてへんけど、アメリカのほうがどう見ても有利なんでそっちにも目を向けてほしかった。

 

テレビはそれほど見んので、放送されても見へんやろうけど日本人に投資がもっと広まったらええな。