残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

残念な投資家の、のらりくらり人生

  1. 初めまして

のらりくらりや。

最近株式市場、盛上がっているようやが、18歳から始めた株式投資

何とかかんとか47年間続けてこられ、この度目出度く高齢者の仲間入りができたわしののらりくらりの人生語ってみたく、このブログを始めた次第。

思い出せば47年前は大阪万博で盛り上がっとったな。

当時はこの国もイケイケどんどん未来は明るい。

頑張れば報われる。

そんな雰囲気やった。

思えばいい時代に生きたもんや。

f:id:norarikurarijinnsei:20171111160810j:plain

ごめん、ネットからの借りた。

 

もちろん今でも現役投資家やってるで。

ここ20年ほどはほんまにのらりくらり、決まった仕事もなく投資で生活してきたんや。

そんな中でも3人の子供を育て、今は年金と配当で相変わらずのらりくらりと暮らしておる。

こんな人生、面白いと思うか、くだらんと思うか。

せめてあの世に行くときには、「ああ楽しかった有難う」と言って逝きたいもんや。

ここでは主に投資についての経験や現在の状況、それに今後の見通しについて書いていこうと思っとるんや。

今回はここまで。

ではまた次回