残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

EVBG

昨日迄ナス6連騰でそろそろ怪しいなと思とったら、出足こそよかったけど朝起きたら結構なマイナス。

 

あまりパフォーマンスの良うなかった銘柄を、ちょっと利益が出たんで切ってEVBGを買うた。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20200513135449j:plain

 

3年ほど前からずっと注目してきて何べんか売買はしたけど、今はポートフォリオから外しとった。

 

決算が良かったし最近の時流に乗って急騰。

 

わしは順張り専門なんでこういう勢いのあるもんに乗る。

 

早速買ったら、全体が急落した朝の段階でもまだプラスを維持しとった。

 

下で出しとったんは掛っとらへんだんで、まだ予定の半分ほどしか買えとらん。

 

今晩下がるやろうけど、こういうのは躊躇なく買わへんだら乗り遅れることが多いんで、高めに出して必ず買うつもりや。