残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

オーメン消えた

一昨日点いたヒンデンブルグオーメン、今朝消えとった。

 

一昨日は寄り付き早々若干下がって、わしは成り売りを全株出しとったもんで、その前の日より2%以上安うなって売れた。

 

しゃあないな。

 

その上や、売れたらしり上がりに上がって結局かなりの上昇、それにナスダック指数は最高値更新となってしもた。

 

昨夜はダウ・ナスともに下がったけど、わしの持っとった(もう売ったけど)株(のらくらファンドやな)は若干プラスで引けとった。

 

こういうとこがオーメン点灯する条件の一つ、新高値と新安値が混在しとるちゅうのに当てはまるんやろな。

 

ファンドの銘柄で4つ新高値になっとった。

 

それでや、今朝インディケーター見たらもうオーメンは消滅したと出とった。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20190726143529p:plain

 

えっ、もう消えたんか!

 

一応一旦点いたらその後30日間は有効らしいんで、気長に下がるん待つわ。

 

昨夜はナスかなり下がっとったんで今夜が楽しみや。

 

一応7800ぐらいまで待つかな?