残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

今日ののらくらファンド(のらりくらりファンド)

ダウもナスも下がった。

 

ナスの下落はわずかやったけど、のらりくらりファンドは-0,9%程度。

 

昨日の戻し分の半分は下げた。

 

最近は一進二退でどうも冴えん。

 

相場の転換期にあるんかもしれん。

 

アメリカ2年10年国債の利回りの差が2%強にまで縮小してきたんで、そう遠くない時期に逆転の可能性も出てきた。

 

そうなると相場の転換は近い。

 

もうちょっと様子を見とらなしゃあないな。

 

☆のらくらファンドの成績

 

52週高値更新銘柄

 

PLNT、TWLO、SQ、TEAM、OLLI、CRM、ABMD

 

以上7銘柄。

 

トータルではー0,90%

 

ひっさしぶりの高値更新アビオメド(ABMD)

 

超小型人工心臓メーカー

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180927092441p:plain