残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

ちょっと行き過ぎて反発したが・・・

一日遅れのクリスマスプレゼント?

 

いやあ、上がったな。

 

最近はAIやらアルゴ取引やらが主流で一方向に振れやすい傾向が出たな。

 

本来ならナス6500辺りで一旦反発するはずやったんやけど、クリスマスイブの下げ130は行き過ぎやった。

 

本来ならここで反発しとって、昨夜のスタート時点で6400ぐらいやったんと違うかな。

 

それで昨夜本格的に上がって150アップの6550というのが正常なとこやろう。

 

ま、それでも一旦目先底6200で確認はした。

 

今後はちょっと行き過ぎても7000までは戻らんやろうな。

 

何べんも言うとるけど戻りは7000弱迄で、時期は2月。

 

いわゆる節分天井。

 

それからまた怒涛の下げでおそらく5500は下回るやろう。

 

その時期が5月。

 

と予想しとる。

 

ま、当たるも八卦当たらぬも八卦,程度に見とってくれたらええわ。

 

間違えても今回の自律反発局面で本格的に買うたらあかんで。

 

むしろ売りチャンスや。