残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

一息ついた

予想通り昨夜は上げた。

 

本格的な反騰ではのうて、自律反発の域やけど、まあ一息つけたな。

 

まだのらくらファンドは含み損やけど、来週には水面上に浮上できると思う。

 

しばらくは不安定な相場が続くけど、年末にかけて上がるやろう。

 

わしは次にナスダックが8200ぐらいの最高値を付けたときが手じまいの最大、最後のチャンスやと思うとる。

 

それがいつになるかはっきりとはわからんが、おそらく来年3月までやろ。

 

それ以降は本格調整を待つだけになるんで、ブラックロックMMFでも買うて寝とくわ。

 

昨日わしは今回の急落場面で全然動いてへんと書いたけど実はウソ。

 

残金ほんまに少なかったんやけど、残り金はたいて2銘柄買い足した。

 

TDOCとTTD

 

f:id:norarikurarijinnsei:20181013091915p:plain

 

f:id:norarikurarijinnsei:20181013092209p:plain

 

一日入るんが早かったんで、まだちょっと含み損やけど、来週にはプラスになるかいな、と期待しとる。