残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

バリューの逆襲?

ダウは調子よう上がっとるけど、のらくらファンドは壊滅や。

 

上がっとったんはCISNとSQの2銘柄だけ。

 

ナスダックも下がっとるんで、しょうがないちゅうたらしょうがないんやけど。

 

ここ10年グロースがもてはやされてバリューがあかんかったようやけど、そろそろバリューの逆襲開始か?

 

原因はいろいろあるやろうけど、細かいことはわからん。

 

言えることはぼちぼち相場の転換期が来とるやろなというこっちゃな。

 

バリューが見直されかけとるちゅうことは、投資家の見方が変わっとるちゅうことで、やっぱり何らかの転換点が来とるんやろ。

 

またグロースに戻るか、バリューが栄えるか?

 

それとも大きな調整の始まりか?

 

おそらくあと半年ぐらいで大きな調整が始まるんやろな。

 

年内に現金比率上げとくべきやろ。

 

52週高値更新銘柄

 

NVDA

 

以上1銘柄

 

f:id:norarikurarijinnsei:20181003095449j:plain

 

のらくらファンドー2,17%

 

ますます高値更新が遠なるわ。

 

今日も快晴やけど心はちょっぴりブルー。

 

台風25号、影響少ないとええわな。