残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

サイトソーベンツ(CTSO)ファンド組み入れ銘柄

空がかなり暗くなってきた。

 

雨は降ってへんけど、不気味な空模様や。

 

とにかく被害が出んことを祈るわ。

 

最近のらくらファンドに組み入れた銘柄。

 

サイトソーベンツ(CTSO)

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180930104040j:plain

 

免疫療法に特化した医療会社。

 

多臓器不全の治療のために血液を浄化する技術と装置を持っとるらしい。

 

設立は2002年で従業員は84人。

 

かなり小さい会社やな。

 

最近売り上げは急増しとるけど赤字も売り上げと同じくらいで増えとる。

 

ここ一年余りで株価は3倍ほどになったけど、正直この先どうなるかはわからん。

 

業績が順調に伸びたらええけど、そうならんかった場合は急落するやろな。

 

試し買いでちょびっとだけなんで、仮にゼロになっても痛手は少ない。

 

たまには夢のある会社にも投資してみたい。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180930104110j:plain