残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

グリーンスカイ(GSKY)

ども。

 

前回からもう1週間経ってしもた。

 

年々時が過ぎるんが早よなるけど、今年は格別やな。

 

来年もおんなじこと言うとるやろうけど。

 

米株わしの評価益は先日ガタッと下がって、ギリギリプラス圏にまで落ちたけど、昨夜はちょっと回復して7%ほどになった。

 

この中で健闘してくれたんがグリーンスカイ(GSKY)

 

19%上がった。

 

まだ若干のマイナスやけど、ここは化けるで。

 

企業の説明見てもよう分らんけど、金融テクノロジー企業と書いてあるんで、はやりのフィンテックやろな。

 

設立は17年7月となっとるが、業績は15年からあるんでちょっとは歴史があるんやろう。

 

ここの凄いところはきっちり黒字を出しとるところや。

 

若い会社は売り上げは伸びても利益が出んことが多いがここは違う。

 

まだ株価も低いし、上場間もないことなんであんまり注目されてへんけど、ここ拾といたら結構な儲けになるんと違うかな。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180807100145p:plain