残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

NY目先底入れリバウンド

ども。

 

昨夜の市場はすごかった。

 

売りと買いがぶつかって押し合いへし合いしもって鳴門の渦潮みたいにぐるぐる回っとるようやった。

 

結果330ドル高。

 

これは目先の底を付けたとおもったな。

 

相当の確信をもって月曜日全面高になるやろう。

 

ひょっとしたら1000ドル上げるかもしれんけど、後半はややしりすぼみになるかな。

 

NVDAは好決算を受けて時間外かなり上げておったが、市場が開いてからは少し上がってもみ合い。

 

最終的には戻って終わったけど、寄りには届かず寄り天状況。

 

月曜日にはリバウンドの動きが強まって240を超える動きかな。

 

けど、金利上昇による調整はこれでは収まらんとみる。

 

最近はAIによる自動取引が、特に大手で取り入れられておるんで値動きが急激で大きくなる。

 

そういう意味では値幅での調整は比較的すぐに終わるやろう。

 

エリオットの波動からすると今は下落の第一波。

 

次にリバウンドの二波目が有って、更に反落。

 

これで通常は下落は終わって底這いになる。

 

これまで数か月かかっとったところが、短こうなっとるかもしれんな。

 

今回の調整は20%程度で終わると思う。

 

来年にかけて何度かこういうことがあり、徐々に相場の終わりを迎える。

 

その時ダウでは高値から50%ほど下がるかな。

 

1350ドル程度?

 

いずれにしても相場は九合目に入っとるわ。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180210103329j:plain