残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

今夜のダウはどうなるか

ども。

 

1月の終わりからにわかにガタガタし始めたダウ。

 

今夜はどうなるやろうか?

 

息子2人と話してみたら、ちょっと反発(100ドル程度)

 

という結論になった。

 

いずれにしても変動途中なのでどうなるかは全く予想しづらいけど、今夜はその程度やろうな。

 

ちなみにAI予想では674ドルの下落やったな。

 

そうそう、わしが1月30日に米株と香港株は寄りですべて売り払ったんやけど、何かしら不気味な、いやな感じがしたのがその理由やった。

 

今AI予想のサイトを見たらその一つの原因が分かった。

 

ヒンデンブルグオーメン1月30日点灯とある。

 

この言葉も頭の片隅に入っとって、あと金利上昇という言葉もあって現金化の決断ができたんやろうな。

 

オーメンなんて見るからに不気味な言葉やしな。