残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

寄り天

ども。

 

日経は見事な寄り天やったな。

 

500円ぐらいは上げると思って居ったのは間違えてへんだけど、そのあとだらだら下がるのは想定外。

 

今夜のアメリカも同じように寄り天やろうな。

 

昨日は20%引きで注文出すと書いたけど、30%引きに変えた。

 

これでは今週は買えへんやろうけど、来週以降は買えるかもしれん。

 

まだまだドスンと落ちる気がする。

 

今回の急落はまだ半分も行ってないやろうな。

 

まだ株ポジションのある人は今夜の寄りでの処分を勧めたい。

 

日本も週末は3連休になるし、明日か明後日中にいったん処分して現金化したほうが良いような気がする。

 

株は自己責任と判断で。