残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

ダウ、S&P500、ナスそろって最高値更新したけど

のらりくらりファンドは安値近辺でうろうろ。

 

指標値が高値を更新した日は必ず下がる。

 

特定の銘柄ではのうて、ほぼすべてが下がってしまう。

 

どうなっとるんかわからんけど、また順番が回ってくると思うて今は辛抱しとる。

 

前回8月に再参入してからは大体8%ほどのマイナスやな。

 

ちょっとずつ銘柄入れ替えとるんで実際はもうちょっとましやけど、まああかんな。

 

わしは来年の夏ごろまでは強気なんで現金化は考えてへんけど、こう下がると気分も凹んどる。

 

まあ、金曜日は立ち直りの兆候が出てきたんで来週は期待しとる。

 

面白い銘柄。

 

BE(ブルームエナジー)

 

高値から1/10以下に下がって先月底を付けたようで、それからほぼ2倍になっとる。

 

業績もそれほど悪うないのでここまで売られる理由がない。

 

まだ上があると思う。

 

 

f:id:norarikurarijinnsei:20191109174652j:plain