残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

ええとこまで上がった

昨夜も上がった!

 

利上げ延期やとか、打ち止めやとかのニュースが出たら上げるわな。

 

それに量的引き締めも一時ストップやて。

 

それでや、予想通り節分天井になるかや?

 

こればっかりは分からんけど、わしは節分天井派。

 

もうええニュースは出てしもうたんで、これからはそないにええニュースは出んやろ。

 

それに利上げを延期するちゅうことは景気の腰が弱いちゅうことや。

 

わしは予定通りTZAを買い下がり

 

まだ1割ちょっとしか買えてへんので、資金の5割目指して徐々に行くで。

 

 

今はコーヒーの中華鍋自家焙煎にチャレンジしとるけど、こっちも難しいわ。

 

渋みというか、えぐみというかがなかなかなくせへんし、コクが足りん。

 

台所は煙だらけで寒いのにそこら開けっ放し。

 

旨いコーヒーへの道も遠いな。

 

風邪ひくかもしれんわ。