残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

ファイブナイン(FIVN)

ども。

 

ダブル台風というか連続台風というか、後ろ側の20号がどうも関西接近しそうや。

 

小さい時はなんか台風やら大雪やらはわくわくするような気持ちもあったけど、今では来んといてほしい、被害が出んといてほしいという気しかのうなった。

 

年取ったんやな。

 

まだ一番下の子なんて、台風が来そうやゆうたらどっちか言うと期待しとるようなそぶりや。

 

若いんやな。

 

いずれにしても被害が出んように祈る。

 

今回はファイブナイン(FIVE)

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180822083338j:plain

 

事業内容は例によってクラウド関係。

 

コンタクトセンター向けのクラウドサービスを提供、とある。

 

詳しいことはわからんので、興味のある人は調べてもらいたいな。

 

売り上げはずっと右肩上がりで赤字やけど、最近は減少しとる。

 

遠からず黒転するかな?

 

昨夜は52週高値更新した。

 

株価もずっと右肩上がりでここ2年で3倍ほど。

 

8月6日には30%以上も急騰してびっくりしたわ。

 

若い低位の株にはこういうことがあるんでやめられんな。

 

逆の急落もあるけど。

 

わしはちょっとしか持ってへんけど、グロースポートフォリオには入れといてええ会社やと思うで。