残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

わしが最近買った株 PLNT(プラネットフィットネス)

ども。

 

本格的な夏の到来を思わせる暑さやった。

 

昼間に畑で雑草抜きしとったら、脱水でちょっと気持ち悪うなった。

 

家に入って水飲んだら汗がどっと出て、しばらく休んだら気分がよ良うなった。

 

無理して倒れでもしたら大ごとなんで、ほどほどにしとくわ。

 

先日から上半身、特に後頭部の気持ちの悪い頭痛が続いとったんで、血圧測ったら結構高かった。

 

畑仕事で疲れて数日休んでもあんまり良うならへん。

 

無理したらいかんと思うて寝たりしても治らん。

 

結局運動不足で血圧も上がっとったんやな。

 

そういうわけでもないけど、今回はフィットネスセンター経営会社。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180624201728p:plain

 

器具を使った有酸素運動や、もっときつい運動の指導も行う。

 

器具やトレーナーが結構しっかりしとるらしい。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180624201813j:plain

 

展開はフランチャイズ中心らしいな。

 

株価はここ二年で2,5倍

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180624202358g:plain

 

業績は増収増益は当然やが、特に昨年から利益の伸びが素晴らしい。

 

設立が2015年3月と書いてあるけど、わずか3年でここまでくるもんかな。

 

業績グラフは2012年12月期から出とるんで、創業はもっと早かったんや。

 

ネット関係やAI,クラウドばかり急成長しとるように思えるけど、そればっかりやと面白ない。

 

こういう会社もええわな。