残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

戦後最小の調整?

ども。

 

昨夜のダウ続伸。

 

どうも一応今回の調整は終わったようやな。

 

まだ予断を許さないところもあるけど、注目しとるグロースがほぼ調整前まで戻してきたんで。

 

昨夜、その様子を見て、仕方なしに買い戻したわ。

 

昨日も書いた通り、最強のANET今日も続伸で初めて300ドル超えた。

 

それと、NVDA、PAYC。

 

この3銘柄を以前より多めに買い戻した。

 

若干持ち出しになって、何もせんほうが結局よかったようけど、これも勉強勉強。

 

ALGNは訴訟問題もあって伸び悩みやけど、これも今夜あたり買い戻すことになるかな。

 

ANETは決算を控えとるらしい。

 

これで、期待以下やと売られると思うけど、それは仕方ない。

 

数週間もしたらまた高値とってくるはずやわ。

 

どう考えても、アメリカ株がええな。