残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

いやあ、下がった下がった!

ども。

 

2日連続の大幅下落。

 

今年になって10%ほど評価額が増えとったのに、この2日でわずか1%余りしか残らんようになってしもた。

 

9%下落とはこの春よりひどいわ。

 

特に下げる要因はないと思うけど、フェイスブックツイッター、ネットフリックスの伸び悩みが明らかになったんでとにかく利益確定の売りが膨らんだんやろな。

 

わしはネットフリックスを持っとったんでこれの影響はあるけど、まだプラスや。

 

もう新規に買える資金はほぼないんで、ここはじっと我慢の子になるしかないな。

 

下値のめどはナスダック7500程度か?

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180731085911g:plain