残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

日経結構下げるが明日は反発予想

ども。

 

いやあ、参った参った。

 

アメリカと香港は現金化しておいたんやけど、肝心の日本は散々な目におうたわ。

 

先日から資産は半減以下になってしもうた。

 

今日朝から、半分ほどは成り行きで売って、現金化できたけど、そのあと残りが駄々下がり。

 

この世界はこういうこともようあるのでしょうがないけど、散々な一日やったな。

 

それはそうと、今夜のアメリカ、下げ渋りから若干の反発と予想を変えた。

 

本格的なリバウンドは明後日。

 

明日日本はそれを見てリバウンドすると思うけど、そこで買うてええもんかどうか?

 

しばらく様子見が正解かもな。

 

格好の現金化のチャンスになるかもしれんので、判断を間違えんようにしなな。