残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

今夜次第

ども!

 

NYよう下げたな。

 

ドカンドカンと来たので今夜は戻すやろう。

 

ただ、その戻し具合がどうなるかやな。

 

500ドル以下なら明日にかけてもう一度二度下げて、そのあたりで落ち着くかな。

 

1000ドルも戻すなら、上げトレンド継続ということやろ。

 

けど、VIXが37になったので明らかに赤点滅というところやな。

 

個人的にはオールキャッシュポジションなんで下げ歓迎というとこやけど、日本のほうにも響いてきて、こちらはちょっとひどい状況なんでそうとばかりは言うておれん。

 

買い場を探るのは来週以降かな。