残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

オーメンの呪いはまだ有効期限内

CLVSは当たりやったけどAMは外れ。

 

外れは処分した。

 

それはそうとオーメンの呪いの有効期限が今月の14日程度まででまだ終わっとらん。

 

昨夜の状況で考えるとひょっとして今週来るか?!

 

わしは、まだ半分足を突っ込んだ状況で、半分は抜いとる。

 

半分はもっと下で待っとるちゅうことやけど、もしかしたらそこまで下がるかもしれんな。

 

監視中のもんではROKUとTTDがよう下げてくれた。

 

まだ買えるところまでは落ちてへんけどうまくいったら来るかもしれんちゅう程度で待っとる。

 

それにしても、思うようにいかんのが株やな。