残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

767ドル下落 今夜は?

夕方に500ドル下落かなと予想してたら、実際は一時900ドル以上、終値でも767ドル下落しとって予想以上やんてちょっとびっくりした。

 

落ちる時は落ちるもんや。

 

さて今夜やけど、寄りはかなり下がっても今日の日経みたいに戻して、200ドルマイナスで終わるんかな?

 

週半ばでいったん止まるやろうけど、金曜日にはまたドンと下がると思う。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20190807082141p:plain

 

さてほんまにどうなるかは神さんしか知分からんけどな。

 

平均したらあと10%下落で大体買えるようにしとるんで、買えたらさらに下がってもぐっと辛抱して持っとくで。

 

ナスでゆうたら7100ぐらいかな。

 

ワイルドスピードみてきた。

 

格好良くてかわいい女優さんが気に入った。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20190806193643j:plain

 

格闘シーンの動きの切れがええわ。

 

どこの技なんか知らんけど、ロシアか、イスラエルの軍隊の格闘術かなぁ・