残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

ヒンデンブルグトランプオーメン点灯!

毎日のトレードインディケーター今頃にチェックしたら、またオーメンが点灯したようや。

 

これはトランプさんのおかげやろう。

 

わしはほぼ現金化して下で大口開けて待っとるだけなんで、どっちか言うと祝オーメン点灯!やな。

 

せやけど、これで底が深うなりそうなんで、先日の5%安での指値から、今日の引け値比15%安の指値に変えた。

 

さてどないなるか??

 

去年の9月には全面現金化でそれはそれで成功したんやけど、再参入が今年の5月になってしもうて結局安値で買えんかった。

 

今回も買い時が難しいな。

 

15%引きでええわ。

 

欲張りはあかん。