残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

トランプオーメン

夜中まで結構上げとって、困ったなと思って眠ったら朝思ったより上げ幅縮小しとって?と思たら、タリフマンのツイッター爆弾が投下されとったんや。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20190802094612j:plain

 

わしは下げは大歓迎やけど、大多数は困っとるやろな。

 

それでも結構上げとるのはなんでや?

 

と思たら、重点八銘柄のうちのAYXとSHOPが上げとった。

 

前の日にはPAYCが上げとったし、売ったらこういうことになるけどしゃあないな。

 

昨日買うたENPHは続伸。

 

けど、機会損失は痛いわ。

 

これから盆にかけてトランプオーメンがもっと活躍してくれるかいな?