残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

三歩進んで四歩下がる(コツコツドッカンの法則)

昨夜はよう下がったな。

 

前回オーメンが出て下がった時(9月5日かな?)以来のドスンや。

 

6営業日かけてコツコツ戻して昨夜またドンと下がった。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180918095408g:plain

 

どういうことで下げたんかはっきりわからんし、後付けの理由なら何とでも付けられる。

 

言えることは、相場のリズムがそうなっとるんやろう、ちゅうことぐらいや。

 

結局九月は全然上げとらん。

 

というか、前の高値よりだいぶ下で、また下げた。

 

オーメンの効力は30日続くちゅうさかい、まだまだ安心はできんな。

 

わしはリーマンショック以来ナスダック指数が六倍になっとるんが、今後もある程度続いていくという前提で持ち続ける。

 

これからもアメリカの国力に期待というところや。