残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

ブロードリッジ・ファイナンシャル・ソリューション(BR)

ども。

 

今日も爽やかな暑さの、夏の終わりという気候やったな。

 

これからまた蒸し暑うなるそうやけど、昨日今日は気持ちが良かった。

 

雲も秋の雲やった。

 

今年は異常気象が続くけど、台風の発生接近も異常に多い気がする。

 

これまでの最高は1964年の39個らしい(1951年以降)。

 

今年はそれほど増えるかはわからんが、30個ぐらいになるかもしれんな。

 

今日はブロードリッジ。ファイナンシャル(BR)

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180818203937j:plain

 

ファイナンシャル言うぐらいやさかい、金融関係の会社やな。

 

会社説明見たら金融取引処理サービス会社とある。

 

投資家向け通信ソリューション、金融サービス向け証券処理・運用アウトソーシング・ソリューションを扱う。らしい。

 

こんな説明見てもまるっきりわからんわ。

 

とにかくお金取引関係のサービスしとるんやろな。

 

ここ数年は増収増益、株価も昨夜は52週高値更新や。

 

チャートはずっと右肩上がりで、ここ二年で2倍ほどになっとる。

 

それほどパッとしとるように見えん会社やけど、結構成長しとる。

 

ハイテクばっかりではのうて、こういう会社もポートフォリオに組み込んどいたらバランスがええかもな。