残念な投資家ののらりくらり人生

残念な投資家の痛い話(ばかりではない)

ヒンデンブルグオーメン 霊験あらたか

ども。

 

下がりましたな。

 

6月15日(18日説も)に点灯したヒンデンブルグオーメン、10日間(1週間)でわしの持ち株、高値比7%余り下落した。

 

今回は5%程度で終わるかと思うたが、そう甘いことはなかったな。

 

おかげで買い注文は全部約定した。

 

f:id:norarikurarijinnsei:20180626072359g:plain

 

今後の見通しやけど、トランプの貿易戦争云々は相場のきっかけにすぎんので、これもやがて収まり、10%程度の下落で収まるんとちがうかなぁ。

 

先のことはほんまにわからんけど、このオーメンの的中率は結構なもんや。

 

ただ、下げるタイミングの直前にオーメンが出たんか、オーメンが出たんで目先筋が売りに走ったんか。

 

それはわからんな。

 

これからは、オーメン点灯が下げの引き金になる場合が増えそうなんで、要注意や。